新天地

思考を止めるな

は?

誰かの世界で自分が生きてると思うと吐き気がする。もうこんなに孤独なのにまだまだ足りないと思う自分のことが愛せない。

 

週5で1日8時間、お日様ののぼる時間に生きたことがない。そんなわたしのことを最低だと思う。不自由な自我は捨てちゃえ、そんなもんで真人間になった気になれるわけないんだから。

 

最近アジカンを聴いてる。あの日々の中で、きみに寄り添った音楽の素晴らしさがやっとわかるようになったよ。よりかかってばかりでごめんなんて、もう言わない。きれいな日常なんてぼくらの歩く道にはなくて、誰よりも世界を睨んでたわたしをわたしだけが愛してあげなくちゃダメだよ。

 

他人を傷つける自由とかマジでかったるいからもう、やめた!