新天地

思考を止めるな

永遠に死にたいから死ねないね

脳を揺さぶって何も考えられなくしてほしい。他人の幸せを願うフリで勝手に気持ち良くなったり罪悪感でいっぱいになったりする自分のことが大嫌いだ。誰かに愛されたり好かれたりするたびに そう振る舞ってるもんってすこしでも思ってしまう自分のことを殺したくなる。なんかずっと悪い夢見てるみたいだね、止まない雨にお家につかないみち、車だってわたしを轢いちゃくれないのにね。

 

もう誰にも構われたくないのに必要とされないと死にたくなる。

 

こんなに日に日に死が身近になってきて、それでもなお、自分のことばっかり考えて死にたくなるようなやつはさっさと静かに泡みたいに消えちゃえっておもうよ、うそ、ごめんね

 

なんかもうなにが本当かわかんなくなっちゃった。みんな勝手にしあわせになってくれ、またこういうことを無意識に言っちゃうでしょ、もうマジで嫌い。誰も笑わないし泣かない世界に生きたい。