新天地

思考を止めるな

どこにも行けない

毎日寒い、羽毛布団の上に毛布のほうがあったかいらしい でも羽毛布団てひんやりしてて冷たくて、とっつきにくいから距離感がないと苦手。

 

車で遠くに行きたい、ペーパードライバーだけど。

ひとりでいたい、寂しがり屋だけど。

愛したい、愛されないだろうけど。

 

自分のことをほどほどに諦めて、他人のことは諦めるのが大人になるということなのかな。

絶望はずっと続かない、夜はやがて明けるから

長い夜をまた浪費して生きていく。

 

またちょっとずつがんばれるかな。

またちょっとずつ幸せに向けて歩いていけるかな

戦えるのかなあ ずっと ひとりでいたいです