新天地

思考を止めるな

吐けない

いつだって曇りな地元。いつだって怒ってる父親。

ここにくると全てにうんざりする。手を引いて連れ出してくれる王子様なんてものはいらないので、わたしはわたしの座るべき椅子を用意する。

 

あのこに渡せなかったプレゼントを捨てた。

何をしていてもほんとの気持ちはそれじゃない気がする。じゃあどれ?

わたしはいつだって素直で、それが人を傷付けることをわかったフリして生きている。

 

息を吐くのが下手なの、ただそれだけなのに、それが普通じゃないと切り捨てるあの人のこと、一生愛せない気がした。

 

一回ぜんぶやめたらぜんぶなくなるんでしょ。

うるさい、ぜんぶ なにからも助からない気がする。