新天地

思考を止めるな

C9

内側からの刺すような痛みで今日も寝られない

何かに縋らないと生きられないほど弱くないけど、できれば縋っていたい。

あのとき好きだった人のSNSはもう見ないし、別に愛されてなくても生きていける。

 

一緒に遊んでくれる子もいるし、LINEしたら返してくれる子もいるし、大好きな女の子たちもいて、何がそんなにつまらないのかわからない。

わたしは物事を好意的に捉える能力が低いらしい。

捻くれてるなあ。羨ましいなあ。満たされないなあ。

 

つまらないなら何かやってみたらいいし、疲れたなら休めばいいし、常に楽しくなくて全然大丈夫なのに。自分の欠点ばかりが目について、誰にも認められないし愛されないよね、そりゃあとかふとした時にいつも思う。

 

別にめっちゃ幸福でも不幸でもないし、たまに愛してくれそうな人と出会うし、愛してる人達も周りにいるし、なんなんだろう。考えすぎて色々なことがばかばかしくなってくる。

 

全然大丈夫だけど、孤独って、こわいよなあ