新天地

思考を止めるな

幸せの秩序

ひさしぶりに自分の飲酒メーターの許容量から逸脱した量のお酒を飲んだらしい。肝臓が泣いている。昨日は仕事帰りの車に乗った頃には世界は万華鏡を通して見たようで自分が今どこにいるのかどうでもいいほどに気持ちわるくて、とにかくどうやってやり過ごしたかも覚えていない。そのあとお酒一緒に飲んでくれる家族がいたからわたしは幸せだなとか珍しくそんなこと

 

恋愛が終わったにしては精神衛生管理がうまくいってて、いや、終わらせたからわたしはわたしでいられるようになったらしい。曇ってたレンズがクリアになったかのように自分のしたいことがみえるようになった

一生1人を愛することは可能かもそれないけど、恋することは不可能かもと思う。

 

音が気持ちいい。私は音楽に救われて生きてきた。思考も感受性も圧倒的に影響を受けていて、あー身体の内側がシェイクされて前後不覚