新天地

思考を止めるな

躁の前借り

f:id:e_g:20190723024944j:image

 

 仕事終わりに高速に乗った車の中で泥酔しながら音漏れするほどの音量で脳に流し込む東京事変の電波通信が気持ちよすぎる 薬物なんて必要ないくらいにわたしはぶりってる。結局わたしを天国に連れて行ってくれるのは音だけなのかもしれない。

10歳から7年間好きだった男の子の夢を見た。

夢の中では私を愛おしそうに見つめてキスしたその子だったけど、その夢を思い出してもときめかなかった自分が面白かった。

わたし達の人生はもう一生交わらないね、

 

いやと言えない自分の性質に甘えて今日も生きた。逞しいようで押しに弱くて、決断が狂うほどにこわい。大人になんかなってやるか!スティーブ・ジョブズも言ってたもん、休日は黒のタートルネックだって。できるとこだけ、決断していこう

青春の残響で乾いた心に今日もハイボールを流し込む。大丈夫って癖になるよね?

お酒は20歳になってから。