新天地

思考を止めるな

友情は愛情の下位じゃない

東海オンエアの動画を見た、誰かの鱗片を脳がひろってからだの茎から感情がせり上げて鼻の奥から抜けていった。私はいつも選択を間違えてるような気がした。劣等感はいつも隣でわたしを飲み込んで蝕んでいく

 

匂いは五感から得た情報の中で一番長く記憶に残るらしい。そりゃ煙草の匂いのする軽自動車に乗ると惨めになってくるわけだ  わたしは未だに親のことが大嫌いだよ まだまだずっとちっぽけだな ごめんね   17歳の自分を思うと悲しくなった

 

このあいだの夢占いの結果。あなたの精神はいまは摩耗していても、いまの困難を乗り越える力はすでにあなたに備わっています。なんて自分に都合が良すぎてそれすらも夢かと思った。それって妥協じゃない?ぜんぶ乗り越えられるのかな

 

音の中で一生泳いでる 鏡には本当のことが映るらしい。ここしばらく鏡を見つめられない。芸術家は全員クズで魅力的でも、わたしは安心安全を愛したいな〜。商業的価値のある人間 それがきっとわたしの尊敬できる人間なのかな。特定の人のことを思い浮かべた  わたしの人生は登場人物が少なすぎる。きっと幸せになってねってそんなの呪いみたいだろ。