新天地

思考を止めるな

クソガキ

いつだって渇いている 雲が動くことでしか時の流れを感じられない夜が好きだ わたしもあいつも自分勝手だ 最後まで取り乱さないわたしのことが好きで嫌いだ。

 

占いが好きなのは相手を知った気になりたいから、自分のことを好きだけど愛せないわたしは いつでも自分を誤魔化しているのかな

 

なにも言いたくないのに何かを誤魔化すようにしゃべりすぎてしまう。

愛してたけど、ひどいこと言ったりしてごめんね。

 

なくしてから気づくって なくしてもなにも感じなかったじゃん。人に愛されたいって思ってなかったけど、軽視されるとしんどい。つらい。かなしい、とか 思っちゃうのはわたしがだれかに素直だったからだよ。すごく傷付いたからもう、わたしの世界には入って来ないでね、ちゃんと傷付いて不幸になってね。ばいばい

 

煙が目に染みた 言い訳にして少し泣いた。自分のために泣いてるの、誰かのためじゃない