新天地

思考を止めるな

女の子でよかった

我慢がきらい。ニコニコして生きたくて、美味しいものしか食べたくないし、毎日かわいくなりたいし 生きるのがやになったらちゅーして抱きしめてくれる人がいないとむりだし、でも女の子だけしかいない世界で生きたくなって男の子のこと嫌になったって言ってみたり、男の子を抱きしめて愛してあげたくなるの、どうかしてるって思う。女の子がみんなこうだったら安心できるのにな〜

 

みんな好きって残酷だよねって吐いた自分の言葉とか、全部跳ね返ってくるんだね 愛を免罪符にしないでほしい aikoをきいてちょっとしょっぱい気持ちになったりしちゃった

 

わたしって誰かに決断させるのに、じぶんは逃げてばっかりなのね。そんなわたし愛せないな〜 嫌われてもいいから本当でいたいかもな〜 でもやっぱ好きな人には好かれたいなあ

 

我慢はきらいだけど自分の嫌いなじぶんとはバイバイしてね、煙草も癖も捨ててね。