新天地

思考を止めるな

感情と関係

なににも集中できない。すきな人のラジオですらすぐにスワイプしてツイッターをスクロール。思考するべきことを片付けられていない状態 先送りにして、だから毎日がすこしずつ歪む。でも少し前より頑張ってることもある、正当に評価してあげるべきだと思った。自分のことも君のことも

 

だれかを愛したり執着するのがこわいね、それが親愛でも友愛でも家族愛でも、愛とつくものは 傷付いた時のわたしを想像することよりも相手を傷付ける自分を想像しては動けなくなる

 

君がわたしを愛さない選択をしたことにホッとしたし、自分の傷はいつか塞がるのに、誰かの傷の治し方は一生わからないくらい、とおい

 

薄っぺらいベールに覆われたわたしの中は誰もみないで欲しい、いまそう思ってることがいちばん悲しい。

自分ひとりくらいしあわせにしてあげろよ。