新天地

思考を止めるな

sea is a lady

錯綜的思考 消耗される2020年第1週がやっとおわった。自分の中にある大きい石が削られる代わりに大きい対価を得る。その石が粉になったらわたしはここにはいられなくなるような気がしてる  だけ

 

わたしは人を愛するというグラフの性愛の項目になんらかのバグを抱えている。女は海だって、星野源はそう言ってた。3年前はすこしわかるって思ったのに、どこにいっちゃったんだ

 

少し前まで自分の性を否定して生きてきたけど、わたしは女だ。だから男の子とは違う、なれないよ 心も体も。それがまあショックなわけ、なんでかはわからないけど。性愛を否定する自分も、そんな概念に振り回されるあたしも、だいっきらいだ、いっしょにいるわたしの瞳よりも男の子のラインの通知を気にするあの子も、その線をなぞって普通になりたくて男の子といっしょにいてみるわたしも、そんな男の子好きになれるわけないって思うこころも、わたしを都合のいいポジションで友達と名付けた君のことも。うんざりしちゃった

 

あー、スマブラがうまくなりたいな